2017.07.04 23:40



🎉🎊まっすー🎂💕
31歳のお誕生日
おめでと~う❗


弛まない努力が底知れぬ魅力を支えている
当たり前と思って日々精進していることが
知らず知らずの間に身体について花が咲く

生まれ持った素質を大切にしているところ
それを理解して大切に育てているところ
とても大変なことなのに表に見せないよね

キープする大変さをいつも語ってくれて
それを実践して見せてくれているところも
一般人のわたしからしたら驚きでしかない

増田貴久は本当にすごい!素晴らしい!
31歳もまっすーワールドを見せてほしい!










実は寂しい(Ω◇Ω )
マス担じゃないのかな?わ、た、し、
ちがうちがう、ひとりぼっちなのね
気兼ねなく会えるお友だちいないし
お誕生日会のお声は掛からず終いw
路線バスに乗って時間かけて寝て帰宅
サーティワンアイスクリームを食べて

この先にひとつだけ待っている
シゲちゃんとまっすーの合同お誕生日会
お祝いさせて頂きたいと思います


関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード