2017.10.04 01:00

ゆぅりです。


実に久しぶりな更新。日々、更新している友人にアタマが下がります。



加藤シゲアキ主演の舞台「グリーンマイル」が2017年9月30日(土)にスタートしました。

初日に行われたゲネプロと囲み取材。その記事が載ったスポーツ紙5社を続きに載せました。まだご覧になられていない方はどうぞ。言葉の表記ひとつで雰囲気が変わりますね。どの記事も優しさがあります。



わたしは9月30日と10月1日に観劇させて頂きました。

初日、冒頭のセリフの音(トーン)がシゲアキさんではなく、完全にポール(役)だったことが印象深く耳に残っています。しばらくの間、だれかしら?と疑ったくらいでした。


初日は全員が緊張していたのか、滔々と続くセリフの中での甘噛みや、笑いの場面でのセリフが飛び交うテンポがぎこちなかったのですが、二日目は自然な流れに変化していました。皆、たけのこのような成長ぶりでした。


重要ポイントとなる部分の所作も、物語を理解するに易く変化していました。これからも会場の反応によって変化していくのだろうな~と感じました。

なので、グローブ座に置かれているアンケートには感想を書いて帰路につきましょう。って言うわたしは出していません><



最終日まで、鍛え上げた身体と健康な日々で駆け抜けてください。あ、シゲアキさんへ。。。




今日もお越し頂きありがとうございました。















素敵ですね💚

関連記事

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード