--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.09 19:36

ゆぅりは,六本木ライブラリー49にいます.おっしゃれ~かわからないけど,探しものしに…ね.来たのね.誰かいる?


東京タワーがキレイグリーンが点灯することってないよね~「天皇皇后両陛下御成婚五十年記念」の『特別ダイヤモンドヴェール』を点灯中なんだって~.
金婚式を慶祝する「リボン・ゴールド」をベースに、「末永くお幸せに」という意味を込めて、とこしえの緑「ピュア・グリーン」がダイヤモンドヴェールの上部で輝きます。(東京タワーclub333より引用)

ステキ

山Pばーすでぃでもある今日は,いろんなものがキラキラだね,ファンの心の中,メンバーの笑顔,東京タワー
山Pは幸せたくさんの人におめでとうって祝福されているよ24歳おめでとう,素敵な1年でありますように


そして,



ますだくんもちゃんと更新していましたよ

山下くん
お誕生日おめでとうございますー
昨日の24時過ぎにメールしました

って,可愛い~ぶたさんピース.山Pだから,ピースなのかな?わかりにくいけど,多分そうだよね?


23って数字カッコいいよねー?
22より23の方がカッコいいよね(笑)?

って,分けわからなくなっていますよ(笑)自問自答したら,解決しないのに~わたしはぞろ目の方が好きよ


さっき、カステラを大量に食べた(笑)

ほらほら始まったまた食べていますよ.せっかく締まった体型,黒スーツ,精悍なお顔(BabyFaceなんだけど…)なんだから.
誰か見張っていないとダメなのね?じゃ,ゆぅりが見張っています.一緒に居て見張ってあげちゃうYO~


お腹パンパンで仕事行ってきまーす

いってらっしゃい~会いたいな~ここににおいでよゆぅりはもうすぐ帰るけどさ…いつか,二人で来てみたいな~


ひとりごとでした

関連記事

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しおりんさん<いらっしゃいませ♪

しおりんさん,こんばんまe-254e-415

ますだくんの夏仕様の髪型気になります.
金パ単パだったら・・・どきどきですe-266

> 実は妄想小説を書いたの。よければ読みにきて下さい!
わぁ~嬉しいe-420大好きなんです妄想小説~
ご案内ありがとう~早速お伺いしま~す♪

ABOの祐也くん,小悪魔天使そのものだねe-420
あまりの可愛さと,コイヨな指先に,クラッ・・・e-420
です。。。キケンキケン。。。タバイタバイ。。。

| ゆぅり | URL | 2009.04.12 00:57 | 編集 |

こんにちま
まっすー美容院に行ったみたいですよね!髪染めたのかな?


実は妄想小説を書いたの。よければ読みにきて下さい!

| しおりん | URL | 2009.04.11 15:35 |

笑さん<こんばんま~

笑さん,こんばんま♪4月9日ですよ~i-87

> まっすーったら、またまた食べちゃってますねぇ。
>
ですね~困りますね~i-230
実はさきほど,わたしも食べましたよi-234
ぴぃちゃんのお祝いi-72にクレームブリュレi-269

> なにも大量に食べなくたっていいのにぃ。
> 困った人ですぅ (ーー)
>
ほんとうに~でも,大量って一体?!
まさか,カステラ1本とか食べてないよね?
お供は牛乳だったりしたら,高カロリーi-230

> でも、そんなところも、たまらなく可愛いんですよねぇ (▽≦)

う、う、ぅん(b^u^;;)

あとで遊びに行きます~i-280i-234


| ゆぅり | URL | 2009.04.10 00:15 | 編集 |

NoTitle

まっすーったら、またまた食べちゃってますねぇ。

なにも大量に食べなくたっていいのにぃ。
困った人ですぅ (ーー)

でも、そんなところも、たまらなく可愛いんですよねぇ (▽≦)

| 笑 | URL | 2009.04.09 22:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


