ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2016/07/11 - Mon - 07:11
シゲのHappy Birthday


加藤シゲアキくん
29歳のお誕生日
おめでとうございます

20代最後の365日が
健康でありますように





いつも思うの。身体が健康じゃないとなんにもできないよーって。いっぱい心配しています。


夢中になりすぎて、あっという間に時間が過ぎて、睡眠時間を削っていないかな?って。


夜中に執筆活動をしているって聞く度に、人間は太陽と共に生きた方が長生きするって。


身の回りのことで出来ないことなんてないから、人間が単純に生きるということに関しては困らない。


けれど、心の奥の奥はどうなの?って。見えないし見せない濁った何かがあるのかな。



それでも、心配した分だけの成果を見せてくれて、NEWSにお仕事を運んできてくれて、シゲくんすごい!って。


伸びしろじゃなくてね、能ある鷹は技(爪)を隠すっていう、それ。濃くて美味しいもの持ってるねって。


体中に引き出しがついていて、努力した分だけ引き出しの中身が補充されていくの。
引き出しを開けるのは自分じゃない時もあるだろうし、カギを開けて待っている時もあるだろうし。



思うことがいっぱいだけど伝えることはできないから、ここに書き残しておこうと思いました。

シゲくん、お誕生日は誰とお肉食べたの?おめでとうってお祝いしてもらったかな?←かなりのヤキモチ๛(๑ ー̀εー́ ๑)




(おしまい)


   Edit
CATEGORY : 加藤シゲアキ(成亮)  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2016/07/04 - Mon - 00:39
増田貴久くん30歳のお誕生日おめでとうございます


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

増田貴久くん
30歳のお誕生日
おめでとうございます


まっすー♡30歳おめでとう♡


ブログでは8回目のお祝いだね
今までいろんな呼び方をしてきたけど
まっすーって呼び方に落ち着いてるよ


まっすーに出会って好きになって
一生懸命応援してあっという間に

30歳

青年からオトナの男性への
一歩を踏み出したまっすー

眩しくて見えなくなるくらい
素敵に成長してください♡


ここからは言いたかったこと


まっすーはNEWSそのものだよ

まっすーがNEWSを司っていて
NEWSの色はまっすーで変わる
メンバーもそれを知っているから
一番観てもらえる衣装を委ねている

まっすーはNEWSそのもの
スーパーアイドルまっすー
これからも応援していくよ


素敵まっすー♡おめでとう

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2016/06/28 - Tue - 18:30
素直な気持ち
ゆぅりです。


家庭っていろんなところに影響を及ぼすんですよね~ここ数年のblog離れから復活の兆し!少しずつ昔のように書ける環境が生まれてきましたよ。



で、何を書きたいのか?



昨日のPON!を見させて頂いて、またもやディスネタなのか!と若干の腹立たしさが溜まってしまい、吐き出してしまおうと。


ですので、心が広くて理解のある方、さらにオチが無くてもいいよーという方のみ続きをどうぞ。




今日もお越し頂きありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2016/05/01 - Sun - 01:11
「NEWSな2人」に学ぶこと
ゆぅりです。

連日、whiteのライブ映像が頭の中を駆け巡っています。
ほんと、すばら!
whiteを超えるライブってあるのだろうか?
そんな問いかけをしたくなるくらい。

わたしはNEWSが大好きだ~
と声を大にしても恥じないどころか、自慢してしまう。
止まらないNEWS愛です。

続きに「NEWSな2人」に学ぶことと題して、
自分的メモを残させて頂きました。

ちょっと小難しいので、お読みになる方はどうぞ。

今日もお越し頂きありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2016/04/13 - Wed - 13:33
(ソロの感想)今のNEWSを魅せてくれQUARTETTO私的初日@静岡エコパアリーナ
ゆぅりです。
ネタバレだらけです。


モヤっている中の4/12深夜のKちゃんNEWS。
さらに不安濃度が増しました。

今、大切な時ですよ。
知名度を上げなくてはいけないのに。
せっかくのチャンスを天高く、そして広げていかなくては!!


ツイRTされている中にはストレートな意見も数多くありました。
ファンだって馬鹿ではありません。モラルも愛もあります。

叱咤されて変わらないのであれば、その先はありません。
どうか、気づいてください。甘えないでください。



4人で奏でる、QUARTETTO、四重奏

何回考えても4人の曲をたくさん聞きたかった。
ライブツアーの看板と中身が違うって初めてかもしれない。


昨日のラジオを聞く限り、取り組み姿勢に不安を隠せません。



ひとつ前のパスワード付のエントリー。パスワードを外しました。

予想を超えた多くの方に読んで、感想まで頂きました。
お時間のない中、ホットな気持ちを伝えてくだり、ありがとうございました。

長い感想を下さった方、NEWS初めての方、いろいろな方の感想が聞けました。
それぞれの方にきちんとお返事ができておらず申し訳ありません。語ると止まらないですよね。

こんなわたしですが、ツイ、ブログ、メールなどなど、これからもよろしくお願いいたします。


続きに、私的初日のソロ曲について書かせて頂きました。愛がベースにある感想です(笑)


今日もお越し頂き、ありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

